【利用規約】

この利用規約は、サノフィ株式会社(以下「サノフィ」)が提供する“In My Life,注射日お知らせメール”と称する患者サポートプログラム(以下「本プログラム」)の実施を、サノフィの業務委託先であるシミックヘルスケア・インスティテュート株式会社(以下「シミックヘルスケア・インスティテュート」)が行うに際し、本プログラムに参加される方の利用条件を定めることを目的とします。

以下の利用条件をお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみ、本プログラムをご利用いただけます。

【当サイトの利用】

本プログラムは、「デュピクセント」による治療を行っている患者様、そのご家族様で本プログラムへの参加のご登録をされたご登録者を対象に治療の継続を支援するサービスを提供するものです。

当サイトへメールアドレスと次回注射予定日を登録することにより以下のサービスをご利用いただけます。

・ご登録者には注射お知らせメールを配信いたします。

・ご登録者は注射お知らせメールの配信を、ご利用者様専用のマイページより、いつでも停止することができます。

※インターネット通信料・接続料はご登録者の負担となります。

【登録資格】

・メールアドレスをお持ちの方

・日本国内にお住まいの方

・利用規約の全ての条件にご同意いただいた方

【登録方法】

PCブラウザおよびスマートフォンからご登録いただけます。

【サービス提供の変更・中断・中止・終了】

当サイトでのサービスの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。

【著作権について】

こちらのサイト及び配信するメールの著作権は、シミックヘルスケア・インスティテュートに帰属するものとします

【免責事項】

本プログラムの利用は、次回注射予定日の入力やインターネットへの接続を含め、ご登録者の責任において行われるものとします。本プログラムをご利用中に発生した直接・間接の損失・損害に対し、サノフィ及びシミックヘルスケア・インスティテュートはいかなる責任も負いません

また、本プログラムの実施は、ご登録者の健康状態に直接的にも間接的にも影響を及ぼすことを目的とするものではなく、また医師が指示された治療を代替するものではありませんので、医師の指示に従った治療を行うことを前提にご利用ください。

【準拠法および管轄裁判所】

本プログラムのご利用並びに本利用条件の解釈および適用は、他に別段の定めのない限り、日本法に準拠するものとします。また、本プログラムの利用に関わる全ての紛争については、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。

【本規約の変更】

シミックヘルスケア・インスティテュートは、必要に応じてご登録者の承諾を得ることなく、本規約を改訂できるものとします。この場合、本プログラムの利用条件は、改訂後の本規約によります。

[付則]

本規約は、2023年7月1日から適用します。

(お問い合わせ)

本プログラムに関し、質問などございましたら、下記までお問い合わせください。
In My Life,注射日お知らせメール事務局(シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社内)
シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社
住所:〒105-0023 東京都港区芝浦一丁目1番1号 浜松町ビルディング
e-mail:support@inmylife-support.jp